チョコッと発見

★スターバックスからチョコレート
starbuckschoco.jpg

スターバックスはコーヒー屋だけど色んな物を売っている。
店内ではコーヒーのお供にクッキー・マフィン・ケーキ・サンドウィッチ、マグカップ・グラス、そしてCDも。

そして今度はチョコレートの発売!しかもハーシーチョコレートとの提携。コーヒー豆チョコレートと紅茶(チャイ)チョコレートを買ってみた。

コーヒー豆の方は勝手に想像していたコーヒービートとはちょっと違って、本当の豆にチョコがコーティングほろ苦系で美味しい。コーヒー豆をガリッ大人の味。一方チャイの方はハッキリ言って不味い!!1つも食べ切れないくらいだった・・・変な味~

他にも板チョコ等10種くらいあるけど、お店での販売はなく、スーパーで売っている。

★m&m'sの限定味
m&mwildcherry.jpg

日本と違って期間限定・地域限定と色んな味があまり登場せず、ずっとずっとずうーっと同じ味ばっかりでつまらないアメリカのお菓子。
そんな中以前紹介したように、m&m'sは季節イベント(クリスマス・ハローウィン等)ごとに色が変わったり、たまに違う事を試みてくれる。

今回発見したのは「ワイルド チェリー味」、味は確かにチェリー味まあまあだな、ワイルドチェリーチョコはアイスクリームの方が勝ち。やっぱり普通の方が美味しわ。

★ガムとチョコの合体?
chodogum.jpg

ガソリンスタンドはレジ付近にちょっと変な物を売ってたりする。
もちろん厭らし系から携帯用薬、ガムにキャンディ・・・

ガムを噛む習慣がない私だがガム軍団の中の「ハーシーチョコ」の絵が目に飛び込んできた!えっ?チョコ入りガム?想像が出来ない・・・買ってみよっと

チョコ入りじゃなくてチョコ味ガムだった。味がチョコだけに口では噛んでるけどチョコを食べてる気分になり、舐めたり飲み込みたくなる。甘くて変な食べ物。

"チョコッと発見"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: