Irish Pub & Eatery

field.jpg field2.jpg 

大きな栗の木の下で

あなたと私、仲良く飲みましょう

栗の木かは知らないが、なんとも自然で雰囲気のあるお店
夕暮れ前、今日は暑かったし冷えたビールで喉越しスッキリ爽やか!させたい。

外はホントオープンな感じで中は古き良き英国カントリー風グランマの家に遊びに来た感覚。 はい、すいません私のグランマは100%日本人でした・・・

アイルランド風(クリクリ赤茶毛+そばかす+真っ白い肌)のウエイターが注文を取りに来た。あーこういうのが良いのよね、勝手にアイルランドやUKあたりを旅しふらっと入ったお店という気分になれるのよ。

irishsausageroll.jpgpie.jpgfishanchips.jpg
 
まずはビールビール、う~んやっぱ美味しいネ

写真の色合いは皆似てるけど、つまみにアイリッシュソーセージパイ(左)ハニーマスタードソースを付けて、なかなかいける。Shepherd’s Pie(中)という牛サーロイン挽肉と野菜の上にたっぷりマッシュポテト、素朴でシンプルな味。
そしてもちろんフィッシュ&チップス(右)只者では無いボリューム。

今回は落選したけど、チキンのアイリッシュウィスキークリームソースがけ、てのも気になるのだ。

この記事へのコメント

  • タイペイちゃん

    アイリッシュソーセージパイってのが
    おいしそおおおお。
    ギネスで流し込んだら
    さらにおいしそおおおおおお。
    でも私はあんまりアイルランドに
    いい想い出がありません。。。。
    いい人ばかりと言われますが
    私は帽子を盗まれたり、チカンに遭ったり。ろくなことがありませんでした。。
    でもソーセージパイには罪はないので(笑)今度食べてみようっと、近所の
    アイリッシュパブで!
    2008年04月21日 13:45
  • moanalani

    タイペイちゃん:アイルランドでチカン?!好意で触られたのと勘違いしてない?

    ソーセージパイは無罪、そうそう食べてみて。
    2008年04月21日 20:02

この記事へのトラックバック