ディナーは船で乗り付けて

boat.jpg 久々Boating !ちょっと寒かった、でもやっぱり気持ち良いのだ。そりゃSail Boatの方が数100倍良いのだが、文句は言ってられない。

夜はSeafoodの美味しいお店があるとの事でBoatで乗り付けた。お店には釣れたて地元の魚Yellow TailやGrouper, Dolphin(あのドルフィンじゃなくてよ~マヒマヒの事)が魚屋のように置いてある。

garcia2.jpg conchfli.jpg ceviceg.jpg お店はカジュアルな感じ。コンク貝のフリッターとセビーチェ(魚マリネ)をスターターに、セビーチェがいまいち・・・コンクフリッターはなかなか美味しいじゃん!

garciaview.jpg grouper.jpg  席の直ぐ横はWater Viewで爽やかな風とWhite Wineを楽しむ、良いじゃない~ メインに私はGrouper、サイドにはマッシュポテトとサラダを選んだが、到着したお皿にちょっとガッカリ・・・なんか悲しくない?

塩コショウの素朴な味付けで問題は無く美味しいのだけど、幸せを感じるほどの美味しさじゃないんだよなぁ

魚にうるさい日本人としては納得いかない!と帰りのBoatの中ではワインを飲みながら文句を言う私だった。

この記事へのコメント

  • Macky

    ペルーへ行ってセビーチェ堪能したかったのに、調子崩したからホテルで食べるのが
    やっとだった・・・
    極上のセビーチェを食べてみたい☆
    確かにメインは色気に欠ける
    アメリカ人ってセンスないねえ><
    2008年01月29日 13:59
  • moanalani

    Macky: ホテルのセビーチェじゃねぇ
    本当アメリカ人って食のみならずセンス0だね。
    2008年01月29日 20:31

この記事へのトラックバック