久々ムカツク!ラテン人

以前「ムカツク!ラテン女」で一回爆発したけど、また溜まってきたのでこの辺で爆発!
今回は女性に限った事ではございません。

お店・銀行・電車・エレベーターから出る時、私は出る人が先入る人が後って教わりました。っが!ラテンのおばちゃん堂々と出ようとする私より先に入ろうとするっていうか先に入った。ムカついた私は「出る人が先なんですけど」って言ったらハァ~っ?何言ってんのあんた?って凄い顔してた・・・

高速料金所に並んでて私の番は次の次。どうやらバーが故障して上がらないから料金所のおじさんは大パニックで修理の電話?をかけている。そんなの知ってたらこの列には来なかったのに・・・
その列に車が来ないようにまずはブロックをし隣へ誘導すれば良いのに、そんな事には頭が回らないで交代のお姉ちゃんにも何も言わず、私達は隣の列にも移動も出来ないまま10分も待たされ、次から次へと車はたまるし後ろの車達はクラクションをガンガン鳴らす!
我慢できなくなり「三角のコーンでブロックしてバーは手動で動かし取りあえず何台か処理したら?」って言ったら両手を上げさぁ?どうしたものやら?って顔してる。
どういう事?ナンなのよ!君達には関係ないかもしれないけどこっちは急いでるんだから!機転が利かないって言うかもう何ていうか・・・

Officeでも例えば私が誰かと話しているところに何か話があってラテン人が来た。普通は「あっちょっとゴメン」と間を割ル事を断るものだが、そんなの無し。
いきなり断りも無しに入ってくる。えーっ?こっちはあなたじゃない人と話しているのに。相変わらずマナーが無いのだ。

銀行でキャッシャーズチェック(銀行発行小切手)を発行してもらおうと思い15分も並んでいた。そもそもその週暮らしの人が多いから金曜日は混むのだ、しまった金曜日だった。いざ自分の番になり依頼をしたらプリンターが壊れてるから出来ないと・・・えーっ?なんで貼り紙とかしといてくれないのよと文句を言ったら、貼り紙貼るのも上司の許可が必要だから・・・じゃあ許可取ればいいじゃん文句言われるのはあなたでしょ?って言うとまた両手を広げてなんで私がやるの?・・・・だって・・・・
ムカつくーっ!本当に自分の仕事以外は絶対やらないのだ。人の事なんて関係ないのだ。文句言われたって気にしちゃいないんだ。なんでよー!

その他にもスペイン語が話せない1家族がパーティに誘われて行ったが皆がスペイン語だけ話してて英語で会話をしてくれようともしなかった、人の家の前に車を止め動かして欲しいと行ったら嫌な顔をされた、夜中に音楽をガンガンかけて煩いと文句を良いに行ったら一瞬止んだがまた始まり警察を呼んだら次の週からもっと酷くなった。

こんな話はいくらでもあります。

こいつ等と付き合ってるとムカついて精神的に良くないどころか、自分がドンドン強い文句を言う女になりいわゆるBITCH女になっていくのだ。
イヤダーっ!こんなの私じゃなくなるーっ!早く脱出しなきゃ・・・


この記事へのコメント

  • タイペイちゃん

    ラテン人、私もこの前
    マリーザ・モンチのライブに行って
    目茶むかついた~~~~!
    彼らに
    「日本にいるのだから日本のルールに従ってください」
    なんて言っても無理なんだと知ったけど
    本当にムカついて、それなら帰れ!と
    思ってしまいました。
    お気持ちよ~~~く分かります。
    我々ルールを守ることを教育された人間と
    彼らは違うのだと私は差別じゃないけど
    そんな風に感じちゃいました。
    2007年07月26日 12:02
  • moanalani

    タイペイちゃん:日本でもそんな行動をしている奴らはやっぱり許せん!
    もうすっかりスペイン語を聞くのも嫌になるくらい差別しまくりじゃ!
    2007年07月31日 11:40

この記事へのトラックバック