胸が大きくなりたい!

女なら誰でも胸が大きくなりたいと思っている??

アメリカ人の友達の友達が豊胸手術をした。1つ$1000(1つってー)で出来るくらいお手軽な今この豊胸手術をしている人って意外に多い。

ジムに行ってもそういう人は強調したいらしくわざと胸の見えるようなタンクトップを着て「どう?私?」って感じで歩いている、マシンをやっている。

・・・でピラテスやヨガは基本マット上で横たわってやる動きが多いが、偽物の胸は横に広がらずボンってそのまま上に突き出ているから本物か偽物か判るのだ!
でも彼女達からするとそんな事まったく気にしないし、更にここにいる男性(少なくとも私が直接調査したアメリカ人・ラテン系)は偽物であっても無いよりある方が良いのだとか。その割合は知りません・・・少ない事を祈りますが

でもこれにより人生が変わった!街を歩いていても男性からの視線釘付け、モテるようになった、手助けを良くしてもらえる等メリットばかりなのだそうだ。
昔は10年に1回中のシリコンを替えないとダメだとかあったらしいが、今のは技術が進んでその胸は永遠なのかしら?その友達の友達は$100追加して永遠保証にした。

実際手術をした当日含め数日は普通の生活をするのは難しいらしい。

そしてその彼女豊胸手術のみならず、お腹部分のLyposuction(脂肪吸引)と顔シワ伸ばし(Face Lift)も同時にしたのだ!しかも自分で50才の誕生日祝いに!

シワ取りはこっちで有名なのはこのFace Liftという顔の皮膚伸ばし系とボトックスというボツリヌス菌を注射して筋肉の動きを抑制しシワを減らすものだ。

韓国では大統領自身がプチ整形をしているくらい有名で、就職活動の為・結婚の為普通の人が気軽に整形手術をしているらしい、コロンビアのカリという都市も世界的には有名なんだって~

でも自分の顔が気に食わないからと整形をし、胸が小さいからと豊胸手術をし、太ったからと脂肪吸引をし、年をとったからとシワ取りをするのは自然に逆らう事、そんなの絶対反対!そりゃ術後が幸せで本人が良いなら良いじゃないって言いたいけど、そうじゃないでしょ! なぜか熱くなっている私

親からもらったこの体、自分を愛さなければ。自分の努力でどうにかなる事(太ったら→減量する)はやるべきで自分でどうにもならない事はそのままナチュラルで良いじゃないね?そんなの本来の自分じゃなくなるんだ!

偽物自分・・・


この記事へのコメント

  • nero

    和田ア●子の出てる整形番組観ると技術の進化と、それが本当に必要な人もいるのかもな~と思う。
    しかし、宇津井●のツルツルピカピカの顔観ると吐き気がする。おじいさんには皺があった方がチャーミングだもん。
    何事もほどほどで。。
    と日本人的な発言でごめんよ~。

    でもさ、やっぱ私もmoanalaniちんと同じくストイックに努力してこそ真の美しき輝きを勝ち取れると思います~。
    2007年07月03日 12:31
  • Macky

    私は整形賛成☆
    だって醜いせいで辛い思いして、
    整形して人生変わるならHAPPYじゃない?
    勿論親からもらった身体は大事だけれど、
    今は親が子供に整形勧めたりプレゼントする時代じゃない
    何を大事に思うかは本人次第?
    いくら醜くても親からもらったものを大事にしてそれで幸せな人もいるし、いくら美人でも幸せじゃない人もいるだろうし

    技術が発達して太った→脂肪吸引みたく
    安易に流れるのは何だかな、とは思うけど

    という事で私事ながら、整形したいわ
    もうちょっとマシな顔ならっていつも思う


    2007年07月03日 12:47
  • Ash Volf

    韓国にいると
    「どうしてそのホクロ消さないの?」とか
    「どうして鼻高くしないの?」とか
    何で整形しないのさ、っといった事を言われるそうな

    勝手にしてくれ、と思ってるのに催促なんかされた日にゃぁ…
    2007年07月03日 12:54
  • moanalani

    neroch: こんな事言いながらストイックに努力できてましぇん…

    Macky: えーMackyは賛成派なんだ!まあ「本人が幸せ」なら良いという考えも分かるんだけどさ~顔のどこを直したいのさ!

    Ash Volf: うわっそんなに言われると「このままの自分」がいけない気分になりそう…怖
    2007年07月03日 19:50
  • タイペイちゃん

    ブクブクしたまま生きてます。
    ブクブクしてるのに胸は小さいし。
    うううむ。
    痛くなくて、麻酔しなくてよくて、
    副作用ないなら
    してもいいかな、ボッキュッボ~ンに(笑)
    しかしあまりに今更です。。。。
    20年前なら。。。悲。
    それに麻酔ナシはありえないね(笑)。
    日本て麻酔医師が足りなくて
    麻酔事故だらけなんだよ~。怖いのぉ。
    2007年07月03日 22:02
  • Macky

    顔全部嫌い、大嫌い><
    目、鼻、口、えら、頬骨、あごを整形したい!
    2007年07月04日 08:42
  • naito

    先月近視のレーザー治療をしました。
    手術自体はあっというまで検査の翌日に手術して裸眼1.5です。
    夜が良く見えるのには驚きです。
    2007年07月04日 11:43
  • moanalani

    タイペイちゃん:麻酔ってそれだけで人殺せちゃうから恐ろしい。麻酔無しで整形手術なんてそれブラックジャックにでも頼まないと

    Macky:ほらほらそんなに全部じゃないですか。どうしてよー今のままで十分美しいですぜぇ

    naito-san:あー!やったんですか?私も5年前くらいにやろうか考えたけど10年くらいしたらまた元に戻ると聞いて辞めました。今では技術も発達しただろうし。

    でもコンタクト眼鏡無しの生活良いな~羨ましい。でも老眼はまた別なんですよね?

    夜良く見えるってふくろう化してきたって事か…
    2007年07月04日 22:54
  • Macky

    近視のレーザー治療超興味あり!
    日本から1年分のコンタクト保存液持参してしまったので、これを使い切った時に
    やろうと思っています!!!
    でも10年後にまた元に戻るのですか?
    今は両目で$3,000くらい?
    2007年07月06日 12:24
  • moanalani

    Macky:今のは10年後に戻るなんて事はないのかな?そうそう両目で$2500~3000くらい。
    でも出来る目と出来ない目があるのよ。カーブの角度らしい。
    2007年07月06日 20:00

この記事へのトラックバック