この夏GODIVA新商品が続々登場! part I

今日から夏入り!ってまだ夏じゃなかったの?もうずいぶん前から80F = 27℃なんですけど。

GODIVA2.jpg まずは以前からあるこのChocolixirフローズンチョコレートに新たに2種の味が加わった全部で6種。チョコだけでも甘いのに更に上にホィップクリーム+チョコレートソースとフルにかけてもらいMilk Chocolate Decadance $4.75 =570円を飲んでみた。
やっぱり美味しいゾ♪ むふふふ・・・幸せだわ~たまにはこういう甘物トリート必要だわ

GODIVA3.jpg
そしてこのチョコレートドリンクのビン入りが登場!

以前からStarbucksのビン入りコーヒードリンクはあったが遂にあのGODIVAからビン入りだ、普通のスーパーでも買える、あの味をご家庭でも!

でもStarbucksのFrappucinoと同じでフローズンとビン入りとは味が違う、じゃあこのビン入りと氷をクラッシュすると?やってみたら水っぽくなるだけなんだよね。ガッカリ~
コーヒーとアイスクリームを足してもみたけど今度は味が変わった。

そういえば日本ではあずきFrappucinoなんてものが発売されているらしい・・・ううう飲みたい。
なんで日本はそんなに日本限定味(ハーゲンダッツの黒蜜抹茶クリスピーサンドとかさ)をたくさん出すのよーっ!食べれないじゃん(またなぜ私はここに住んでいるのか病が)

ビン入りに話を戻し味はMilk, Dark, French Vanilaの3種 1本 $1.79=215円
ビンから直接飲むのが良い。昔のコーヒー牛乳を思わせる、ビン飲みと言えば森永乳業マミー好きだったなぁ、紙のキャップ懐かしいね。
MilkよりもDarkの方が甘過ぎずチョコレートの味がほどよくして美味しい。しかも全然濃くなく私は一番これが好きだ。Starbucksのビン入りコーヒーより個人的にはこっちの方が好きだなぁ

この記事へのコメント

  • タイペイちゃん

    ゴディバアアアアアアアアアア!
    日本ではゴディバのアイスクリームは
    デパートで売る超高級品ですから
    NYのスーパーで見つけたときにゃあ
    興奮して、デカイの買ってきて
    バクバク食べました。
    このドリンクも日本では幻間違いナシです。
    そりゃアズキなんとかはあるけどさ
    ゴディバがいいなぁ、あたいは。。。
    2007年06月22日 18:02
  • ま-

    うわっ!おいしそうですね-
     いいですね-。こころなしか瓶も高級感があって?
     花瓶に再利用できそうですね-。

    2007年06月22日 18:05
  • moanalani

    タイペイちゃん:やっぱり日本未上陸でしたね。勝った!  ???
    えーっ?あずきが良いです、あっどっちも良いです。

    まーさん:ビンの高級感それはデザインとやはりブランド力ですネ
    2007年06月22日 19:30
  • nero

    太るよ!
    2007年06月23日 08:37
  • moanalani

    neroch: たまにはイイの!
    2007年06月24日 05:27

この記事へのトラックバック