台湾系ベーカリー85℃ Bakery Cafe

image.jpg
前からちょっと気になっていた台湾系ベーカリーの85℃ Bakery Cafe、行列が出来るほど人気らしい。今日4/11にトーランス店開店とあり早速行って見た。ゲッ本当だ〜外に行列が!

そりゃ私はマイアミから来てこういうしっとりしたパンに飢えてますよ、でもたかがパンで入るのに20分待ちとは…そこで車で7ー8分のところに別の店舗があるのでそちらへ行ってみた。こちらガーデナ店もレジは長い列、凄いな〜儲かってるなあ。

image.jpg
さすがLAこのパン屋さんの他にも台湾・中国・韓国系のパサパサしてないしっとり系は近くにLL BakeryやTousled Les Jours などたくさんある。値段も安く美味しい★

ここ85℃は焼き立てパンがどんどん出てきて、棚に置かれる前に売れて行く勢い。良い匂いに思わずあれもこれもとてが出てしまうのか、皆たくさん買ってるのよね。一人10個以上買ってる人が多くて箱でお持ち帰り。

image.jpg
焼き立てなので、温かいうちに食べようっと。美味しかったのは左下のクリームチーズとラズベリー、真ん中のの四角いペストリーオニオンとマッシュルーム!ケーキも買ったので今晩のデザートハート(トランプ)️ 美味しいものの誘惑が多過ぎるここLA、この85℃これからもリピートしちゃうわ。今度はドリンク系もトライしようっと。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック