おかまちゃんショーよ

おかまちゃんのドラッグクイーンショーに普通のストレートの男子を連れて行くと

楽しい!!

それも見た目ちょっと草食系日本男子M君、完全にそっち系に見られてる。

普通の男子はドラッグクイーンショーとかにはあまり行きたがらないので、来てるお客さんはゲイばっかり。しかもこの日はそっちの世界の有名AV男優(私はもちろん全く知らないけど)Mat RushがMCとあり、満席状態。

ご飯を食べたり飲んだりしてショーが始まるのを待ってる間、彼らの視線がお店で唯一のアジア男子M君に…特に我等の隣テーブルのマッチョ系の彼はちら見が半端じゃない。女子の私と友人を見てるはずはないので対象は…M君、ひひひ。M君はと言えば嫌がるわけでもなく、どうやらまんざらじゃない感じ?←嘘よ嘘…

マッチョ系の彼の爪はきちんとお手入れされキラキラ輝いてる、さすがだわあの人達は自分磨きが本当に凄い。
ああ自分の爪がくすんで見えるよ、いけないいけない。

DSC02759.JPG

DSC02761.JPG

いつもの美味しい辛いカラマリとサーモンケッパーにマグロ薄作りハラペーニョを美味しく頂き

DSC02801.JPG

DSC02776.JPG そしてずいぶん遅刻で、ピンクのお尻が見えそうな超短いピンクのドレスのドラッグクイーンDaisyちゃんと人の頭くらいの太ーい腕のAV男優のMatが登場!

細くて小さいDaisyはちょっとお下劣なトークが売りだけど、目が綺麗。肌の手入れは前回のスベスベお肌のDIVAには敵いません、ザラザラしてたもん。ドラッグクイーンて言うのは日本で言うとはるな愛じゃなくてマツコデラックスやミッツマングローブみたいな女装家の事。

AV男優Matの腕は両手でも届かないくらい太く、石みたいにカチンカチン。Tシャツを脱ぐと刺青入りの筋肉隆々がー うへーすげー筋肉。やっぱりこういう「ザ・男」みたいのが男にももてるのかしら…ね、そうなのM君?

この記事へのコメント

  • SABAMAMA

    楽しかったね~。

    私は最後沢山の荷物をもって
    とことこと独り寂しく帰っていくDaisyの姿がとても印象に残っているわ。。。。。
    2010年09月23日 22:07
  • moanalani

    SABAMAMA: 華やかなショーの後の独り残されたあのギャップ。皆がいるうちにサッサと帰ればよかったのにね。独り反省会でもしてたのかしら?
    2010年09月23日 22:19

この記事へのトラックバック