ハーゲンダッツ Fiveって何者?

hagen5.jpg ハーゲンダッツFive(ファイブ)なる物見っけ!

5つのIngredientsからという意味らしい。
http://www.haagen-dazs.com/products/five.aspx

例えばバニラビーンズ

ミルク
クリーム
砂糖

バニラビーンズエキス

えっじゃ今までのはどんな物が入ってたの?と調べてみたら
同じ味バニラビーンズ

ミルク
クリーム
砂糖

バニラビーンズエキス

同じじゃん、全然変わってないじゃん!!

全てナチュラルで脂肪分も少なく、トランス脂肪0、カロリーも低くなってるけど違いはそれだけ?味の方は、確かに素朴な味で美味しいけど、普通バージョンとそんなに違う?やっぱり一緒に食べて比較しないと分からないのか。

え~またデブの道へ引き寄せられてる気が…

この記事へのコメント

  • shikaoholicky

    表現の仕方で、消費者惑わされる、、、みたいな。トランス脂肪0っていうのは、凄い感じ?がいたします。
    でも、シンプル素材だけで作っているのは普通にエライと思いました。
    是非、ノーマル版との比較を!!
    2009年07月26日 08:29
  • SABAMAMA

    うぁ~。 ぷち断食中のわてくし。。。写真見るだけでバニラの甘い香りがしてくるわ~。 そろそろ幻聴も聞こえてくるかも。 
    2009年07月28日 00:42
  • moanalani

    shikaoholicky:本当にシンプル素材だけでこんな大量生産し1パイント$3.50とかでは商売にならないと思うんだよねぇ。これが消費者を騙す広告手法なのだな。でもノーマル版とは比較せずにはいられない。

    SABAMAMA:むふふふ・・・プチ断食後にお食べ!美味しいで~
    2009年07月28日 08:36

この記事へのトラックバック