焼き鳥最高〜八分音符

久しぶりに「鳥へい」行ってたらふく焼き鳥食べたー!軟骨入りつくね、ぼんじり、豚トロ、つなぎ、牛タン………たまんないねえ〜 あーLAに越して来て良かったってつくづく思うよ目がハート 家では食べれないなんとも柔らかいつくね。豚トロも脂のノリ具合がイイねえ。ここの焼き鳥ってマジ日本でもかなりのレベルだと思う。日本でも焼き鳥良く食べてたなあ...

続きを読む

久しぶりの東海岸

突然のNY出張になった。1年ぶりの東海岸〜!なのにLA夜発NY朝着のレッドアイで、ホテル入った途端に3時間寝て、仕事してNY夜発LA夜着のトンボ帰り… うヘェ〜疲れた…

続きを読む

蛍の光

「蛍の光〜窓の雪〜八分音符」この曲は日本では年末によく聞かれる。もしくはお店が閉まる時とか、「終わり」のイメージ曲。 がっ! アメリカでは年の初めなのだ。 カウントダウンで年が明けた途端にこの曲が流れるから、調子狂っちゃう。 元々はスコットランドの曲で昔の友人とお酒飲みながら昔を懐かしむ歌らしい。終わりでも始まりでもないんじゃん。。。もう。

続きを読む

Happy New Year 2015 !!

明けましておめでとうございます。 大晦日がお誕生日の私、去年はカウントダウンも兼ねてラスベガスに行ったけど(クリックすると関連記事へ)、今年は地元でのんびり〜 ビバリーヒルズのフレンチ「Little Next Door」で飲兵衛ランチ。パテと生ハムとかの盛り合わせとスモークサーモンに赤ワイン、昼間っから良い気分光るハート お誕生日だから良いの良いの。 ミルフィーユをお持ち帰りしてバースデーケ…

続きを読む