コアリズム

1年くらい前から気になってたコアリズム、遂にDVD購入し始めたのだ! ところが・・・踊りのセンスがないのかリズム感がないのか、難しい。 2年前にサルサレッスン少しやったのに・・・ディスク1の基本からいつになっても脱出できそうもないのだ。まだ初めて5日目だが、腰振りとステップだけで精一杯。手なんか付けるともうチグハグ・・・お腹の下部突き出しお尻突き出しも大変。ふう~はあ~ 画…

続きを読む

DIVA! Night

またも平日夜にドラッグクイーンショーに行った。 前回のおやじ(彼女とは呼べない)が酷かった為、降板になったのだ。 今度の彼女は良かった。お客さんとの絡みやトークが上手い。 そして可愛い!目や口の仕草が可愛いのだ。 女の私はあんなのわざとでも恥ずかしと思うが、男性だからこそ女性の研究が凄いのだろう。女性である事が当たり前となり女性らしさには逆に無頓着になっていた自分が少し恥ずか…

続きを読む

ペルセウス座流星群

あっ!流れ星! これを36個、そのうち願い事が言えたのはたったの1回のみ 昨日の夜中から明け方にかけて流星群が見れると言う事で、街の明かりの少ないビーチへ。1時間に50個の流れ星が見えるというペルセウス座流星群のピークだったのだ。もの凄い速さで飛んでいくものや、クッキリ長いもの等様々だが、流れ星はなんか良いね、夢がある。

続きを読む

映画レビュー

Bruno 以前Boratを観た時のあの斬新さは全くなく、逆にゲイの性に対する異常かつ変質さが不快感。そうこの映画はR指定どころの騒ぎではなく、驚くほどのもろ出、顔を覆いたくなるほどの強烈さ テレビ番組を作ろうとBrunoはオーストリアからアメリカに来るが、ゲイ・イスラム・アメリカとにかくおちょくりまくる。一緒に見る人を選ぶ映画。お一人で? No Problem! Poi…

続きを読む

またもや肉食な私

うふふ…こんなお肉がドンドン席に持って来られちゃ食べないわけにはいかない!このねNorbre Prime Sirloinは岩塩とちょっと胡椒がかかってるだけでお肉本来の味が実に美味しい、本当に本当に幸せな味で。 お兄ちゃんが持ってるのはRIBでこれまた骨からお肉がホロホロとれちゃうくらい柔らか~い。あーもうたまりませんわ! そうまたまたシュラスコお肉食べ放題に行ってしまった。…

続きを読む

VOWネタ

店内及びお店の30m以内で開封したアルコール飲料を持ったり、消費する事は違法です。 アメリカではお会計前に食べて、レジで食べかけやゴミをスキャンしてもらう光景をよく目にする。これはもう全くマナーのない大嫌いなところだ。こんな彼等はこの法律を知ってる? 凄~く喉が渇いてて、コンビニ行って出た瞬間シュポッ!なんて出来ないのだ。日本では飲み屋より安く済まそうと、コンビニ前で飲むサラリー…

続きを読む