スポーツが忙しい

日曜夜に帰国しスーツケース2つが紛失し、翌々日の朝火曜に!4時半に家に届いて、もちろん月曜から会社に復帰して、火曜の夜から友達が3日間来てて、木曜日は朝からイタリア戦もあって・・・・なんてやってたら私地元のHEATの優勝試合見そびれた~ まあPisonsが負けてしまってからすっかりモードはWorldCupになってたんだけど、それにしてもさあ、初優勝なんですけど。っで金曜日に…

続きを読む

帰国早々の嬉しいゴール!

私のインザーギがようやく試合に出場、のみならず1得点!!!!!嬉しい感動。日本は惨敗だったけど私はこれがあるから大丈夫。さて次は月曜日の午後1時オーストラリアとか、どうしてこういう時間にやってくれちゃうの?それにしても時差ボケが始まってて夕方めちゃめちゃ眠い・・・。

続きを読む

日本満喫中3

ラストスパートにはまだ早い!っが相変わらず食べまくっている私です。今日はとにかく写真で説明。 特製ジャンボカツカレー。友達のBlogで紹介されていて数ヶ月前から絶対行こうと決めて超期待してきた甲斐があって、900円ですごいボリュームだったけどカレー側にはしっかり煮込まれた牛肉が入っていて更に、カツ!めちゃめちゃ美味しかった。Arizoさん貴重な情報ありがとうございます。大宮近郊にお…

続きを読む

日本満喫中2

温泉&焼き鳥&ビール 温泉&和食&日本酒 あーこんな事を3日間味わったら私の体はすっかり味を占めてしまってMiamiになんて帰りたくないと悲鳴を上げている。 豊島園SPAで5時間も寛いだ後、練馬にある薬師四文屋という昔よく行った有楽町ガード下の焼き鳥屋のようなのりのお店へ。焼き鳥焼きとんもほとんど1本100円と激安な上、もつ煮込みが美味しくおかわりまでした私。 すっか…

続きを読む

日本満喫中

日本滞在中はMiami Express Special Editionという事で。 既に4日経つと日本にも慣れI'm going to Japan.と言ってMiamiを出てきたがやはり身も心も帰って来たよ、という気分。毎朝5時半には目が覚めてしまうけど、奈良漬け・柴漬け・沢庵漬け・・・と色々ありますが、日本食漬けしてます。う~ん唸っちゃうお刺身。しみじみ落ち着く日本酒。お醤油までもがまろやかで…

続きを読む

ハリケーンシーズン到来

よっ待ってました、半年ぶりのご無沙汰でした。 ってそんなわけ無いじゃん! もう来たの~?正式には6月1日から11月末までをハリケーンシーズンと言います。長いでしょ、1年の半分はシーズンなんだよね実は。まあシーズンだからといきなりハリケーンが来るわけではないけど午後からザーッと雨が毎日のように降りあとはカラッと真夏とか。でも初日の今日はいきなり朝方からすごい雷と雨。さて去年は御存知大き…

続きを読む

試合以外の楽しみ

さあ6月!そろそろワールドカップモードにしようっと。 毎大会もちろん試合は楽しみだけどそれと同じくらい楽しみなのはかっこいいプレーヤー発掘なんだよね。Oh, honey I still love you →Inzaghi 今回私の注目は日本と同じFグループオーストラリアのHarry Kewell(27歳良いじゃないですか)リバプール所属だって、知らなかった。 Yahooの「イケ…

続きを読む